四万十川料理学校

shodan2005-03-12

みなさまおはようございましゅ
朝はクロワッサンとこぶ茶を飲みますおいさんです

納豆もお忘れなく!朝から元気もりもりもりこです


昨日は徹夜明けで 死んでましたわ
21時に就寝とか まさにドリフのエンディングでカトちゃんに
歯磨きやなんちゃらを強要されるRKと化してました


さて娘ドキュですよ
二日分一気に見ました
きっと桃子さんスッペシャルだと思ってました
違うやん。。。il||li _| ̄|○ il||li
まぁでも桃子さん映ったからいいか。。。
最初の数十秒桃子さん登場
キャワ〜な笑顔でお話していましたわ
おp−いがかなり成長していて やはりベリ最強は桃子さんであると確信した
でも俺としてはおp−いは大きさではなく造形美にこだわるのでこのまま成長しつづけると
ガクブルなのであります
理想としてはCくらいがいいかと
E〜とかハァ?ですわ


そして舞波スッペシャル。。。
またまたダンスレッスンに落ちぶれる舞波
見ていて応援したくなる子ですね

ダンスができなくて泣いちゃうとか かわいいわ
顔は好みではないがw
今回も体育座りを期待したのだがそれは無しとか。。。(空気嫁


新技として 空気椅子とか見たかったな
または茉麻の肩にちょこんと座るとかさ
涙アリ感動アリ笑いアリでいいじゃなーい
ネ●ミキャラなのに猫背とかワロタ


まぁ早いとこPVなりテレビなりでダンスの完成形を見せておくれ



ところで大宮のラジオイベ抽選とか。。。
徹夜した まさお、obaさん、さまあさん、こぶちゃん、ユリキョー乙です
抽選で当たり引くこと祈ってますわ

仕事で負け犬の俺 かわいそ


今日のキャワ画像