バーミヤン

shodan2005-03-09

みなさまこんばんわ
ドリンクバイキングは常に10杯飲みます 
ホットとコールドはうまく使い分けるおいさんです

スプライトにちょいとオレンジ混ぜると
ORANGE RANGEな気分です
RをMに変えてみてください


それではお話させていただきます


う〜ん特にネタがないのです。。。

ってことで今日は桃子さんの産まれた平成4年について調べてみました

どんなできごとがあったのでしょうかね


何点かインパクトあるの挙げてみますわ
難しい話はできないので政治、社会面はスルー

  • 尾崎豊が泥酔して保護されるが肺水腫で死亡。26才。。。オーマイ天ぷら粉〜暖めて〜あげよ〜 いい人をなくしましたね
  • 双子のおばあさん きんさん・ぎんさんが満100才になる。。。(ry
  • 気圧の単位がmb(ミリバール)からhPa(ヘクトパスカル)になる。。。川o・-・)
  • ミンボー・冬彦さん・ジュリアナ東京・カロリーハーフ・もつ鍋 。。。 荒木師匠元気?
  • 君がいるだけで(米米CLUB)(レコード大賞「ポップス・ロック」部門)。。。てっぺいちゃん元気?


いろいろあったんやね
あたくしはその頃は。。。17〜8歳か 青春まっさかりですわ
猿のようにアレだった頃だな う〜ん


なんか調子悪いわ。。。

川田が全日退団とか。。。
おまえ何しとんねん!
州*‘ o‘リ<アフォか!
長州小力マンセー

意味ワカンネ


娘ドキュ ベリコメント。。。桃子さんだけまだやんけ ってことは明日?
泊まりとかorz


今日のキャワ画像