ジャイアンの声優は14歳

shodan2005-03-13

みなさまこんばんわ
花粉症に苦しむ人々を尻目に花びら大回転しちゃいますおいさんです
中二きぼんです


それではお話させていただきます

なんかみなさまいろんなイベントに参加してるようだが、あたくしはひとつもにゃーです
そんなこんなで新曲の話でもしようかな


新曲っていうかさカップリングの


恋してる時はいつも・・・


めっちゃいいんですけど!
晴れ雨のちなんちゃらぽいがそれを超える出来だ
出来杉君光臨!

何回もリピートしちゃってますよ
甘酸っぱい恋なんてもう何年もしてないが
しぇーしゅん時代を思い出す

初恋とか(小3)
すんげぇせつない気持ちになる曲ですわ

「夢見てる少女が一人 また大人に近づいた」
まぁありがちな歌詞だがなんかいいわぁ
寺田GJ!おまえ尊敬するわ!尊氏と呼ぶぞ

早くコンサで聴きたい
涙するかもしれん


スッペシャルが正直かすむw
でもスッペシャルもいい曲だわ
サビ以外は まぁ普通だが
サビの部分が(・∀・)イイ!!ね
スペシウム光線だしまくってる桃子さんに早く会いたい


今日のキャワ画像