ライオンバス

shodan2005-03-08

みなさまこんばんうっひ〜
お〜いお茶と言ったらぶっ飛ばされました おいさんです
土下座しときました


それではお話させていただきます


今日は暇だったのでなんちゃら動物公園に行ってきましたわ
猿山で30分くらい猿見てましたわ
象さんとかライオンさんとかキリンさんとかガーコもいました
RKの遠足があったようで目の保養してきましたよ


さんま御殿に小阪由佳って人が出てたのだがワロタすると目が細くなってキャワ
系統でいうと安田美沙子っぽい
まぁグラビア系は推すっていうか やり(ry


今日の起立礼着席
桃子さんがいないので(ry


今日のドキュ
えりりん頑張ってました おp−いがけっこうありましたそうとうハァハァ感じた
あぁまた明日(ry


桃ちゃんが おへそだして踊ってました
でもちょっとしか映らなかったとです
桃子さん 愛してるよ 桃子さん
まぁ次回のお楽しみですわ


みやと茉麻・・・なんかさらに大人っぽくなったな 
ちな・・・ショートカットとか 僕弱いんですw かわいかった


美乳伝の新曲もうでてたんだなwさっきCMで知ったわ
岡Πさんすごいわ
すいかどころかおばけかぼちゃですわ
すげぇぇぇ


うーん桃子さん不足の日が続きますわ
ラジオ公録行けないしなぁ。。。

大●に転勤してぇわこの日だけw


今日のキャワ画像