はしゃいじゃぁってよいじゃないってゆいたいです

shodan2005-03-07

みなさまこんばんわ 
またまたマクドナルドでハッピーセットを買っちゃいましたおいさんです

ブルドーザーとミキサー車のおもちゃ付きですわ
なんか極悪同盟を思い出す今日この頃おいさんはすこぶる元気です


それではお話させていただきます


娘コンにて 美貴ちゃんのソロ復活とか しかもロマモとか
タイガーしてるやつ多すぎとか
ロマモでタイガーとか アフォか
打ってマワッテなんぼの曲ですよ
まぁ最前付近でやるのはアレだがな
まぁいいや氏ねw


こないだ桃子さん、友理奈梨沙子が上野ハロショに来店しヲタサービスをしましたが
今日は雅、しみハム舞波が渋谷ハロショに来店したらしいですわ

マジかよおい。。。
今日って。。。あたくし仕事明けで渋谷ハロショ行こうと思ってたんですよ
やめちゃいましたよ また負け犬ですわ

まぁいいや


茉麻とちなこが原宿に来るかもなんて期待しちゃったりなんかしちゃったりしてだったのだが
もうすでに原宿店には来店済みらしいな
サインが飾ってあったとかなんとかかんとか


サプライズ終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

il||li _| ̄|○ il||li


いいさもういいさ 今までいっぱい奇跡体験したからいいもんね 


orz


単独コンで歌ってほしい曲

アルバム(Helloのテーマとあななしリミックス以外)
ベリフィー
シングル全曲
わかめ
パッション
サイバーサイババサバイバー
ハニパイ(足カパカパハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! )
肉エロ(M字ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! )


各メンバーソロ曲が一曲ほしいがそれだと8曲になるので無理だろうな
ってことで 3人ずつと2人に別れて何か3曲ほしいところだ

俺としては桃ちゃんとしみハムで 何か歌ってほしい
とろ恋!
これ最強!目玉ぐるぐる桃子さんが見たいのよ 超見たいの テラ見たいの
よろしく寺田さん


今日のキャワ画像