桃子さん、13歳のお誕生日おめでとう!

3月6日まさに今日この日桃子さんはこの世に生を受け我らに希望の光を与える世紀末?の救世主となりました。

ノストラダムスの大予言でもあるように 平成4年にご生誕以来
桃子さんは世の男どもを次々と魅了し日本の未来はウォウウォウウォウウォウ
インドがうらやむイェイイェイイェイイェイなのです
某猿がマスコミにタシーロされているその間に真のスーパーアイドルとなりました


思い起こせばあたくしが桃子さんに出会ったのは FC限定仔犬ダン上映会でした
(新宿の舞台挨拶に桃子さんはいませんでした)
当時ぬっちヲタだったので ぬっち目当てでの参加でしたが 映画が始まり
あれ?この主役の子めっさかわいいんですけどですけどとなり
ダンダン心惹かれてく そのまぶしい笑顔に〜♪(どこ行った?この人たち)でした
上映後舞台挨拶は上の空で ずっと真生ちゃん 真生ちゃんって言ってた希ガス
速攻パンフで名前チェック 嗣永桃子。。。 桃子キターかわいい名前だわあぁぁぁ


そうまさに一目ぼれでした
この子に出会うためにヲタをやっていたと そう確信しましたわ
周りにはかなりひかれたがwww


ZYXデビュー
かなり衝撃を受けた
楽曲もさることながら ダンスをする桃子さん
歌っている桃子さんを見て涙が出た
うれしくってさぁ
まぁめーぐるのためのユニットって感じだったがwww
過去のユニットとなってしまいましたが
大好きなユニットでしたわ


桃子さんとのファーストコンタクトは キッズツアーでした
いろんな事情があり ラフォーレしか参戦できなかったのだが
初めて目の前に桃子さんを見て なんか後光がさしててまぶしかった覚えがある
めっちゃ愛想がよくって ちゃんとレスもくれて(某梅なんちゃらは目をそらしやがった)
気持ちはさらに盛り上がり 桃子さんしか見えなくなりましたわ


そしてBerryz工房結成ですよ
どんどん桃子さんの存在がでっかくなっています
ヲタやってて今が一番必死になってるわ確実に
去年は最高に楽しかった
桃子さんを通じて仲間もいっぱいできた
桃子さんもおまいらも最高に大好きです


死ぬまで桃子さんヲタでいようと思いますわ
浮気なんてしねええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl


桃子!愛してるよ!桃子!

お誕生日 おめでとう! これからも君の活躍を見守っています



桃子さん萌え萌え画像