吉田光雄

shodan2005-03-01

みなさまこんばんわ 
シュークリームを買ったら変な毛が混じっていました おいしかったです
そんなこんななおいさんです


それではお話させていただきます


新曲のタイトル スッペシャルジェネレーションとか
レディライクは?また釣られたのかil||li _| ̄|○ il||li

聴いた感想は ( ´_ゝ`)フーンって感じ
まぁまぁいいんじゃないでしょうか?
でも今までの曲程の衝撃はないなぁぁ


それよりも・・・

握手会キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!


やっべぇ不意をつかれた マジかよ 全国7箇所とか。。。

まぁ春休みということもあり平日なんだろうな
わが社は平日休みもあるし休みも比較的自由に取れるのででなんとかなるわ
コンプは無理ぽそうだがな


行くっちゃ〜行くよ〜


3/30 北海道・ウイングベイ小樽
3/31 宮城・Zepp Sendai
4/1 福岡・ホークスタウン
4/2 大阪・千里セルシー
4/3 東京・よみうりランドEAST
4/9 愛知・名古屋港ガーデン埠頭
4/10 広島・ダイヤモンドシティソレイユ


こんな感じみたいだな


小樽の次の日仙台とか。。。パック使えないやん アフォか

う〜ん コンサのチケ代もかかるし CDも買いまくらなきゃならんし 交通費もかかるし

ごっついですわ


今日のキャワ画像