我ら月光町ちっちゃいものクラブ

shodan2005-03-02

みなさまこんばんわ
ハッピーセットのわんわんのぬいぐるみが4つになりました おいさんです
にゃんにゃんきぼんです


それではお話させていただきます


握手会全国行脚ですがこんな感じらしいです
公式サイトで発表されましたわ
http://www.up-front-works.jp/20050301-3.html


入場順番整理券交換(全会場共通) 11:00〜12:00

3月30日(水) 小樽:ウイングベイ小樽 1Fネイチャーチャンバー
集合:13:00  開演:14:00

3月31日(木) 仙台:Zepp Sendai
集合:13:00  開演:14:00

4月1日(金)  福岡:ホークスタウン
集合:13:00  開演:14:00

4月2日(土)  大阪:千里セルシー広場
集合:13:00  開演:14:00

4月3日(日)  東京:オープンシアターよみうりランドEAST
集合:13:00  開演:14:00

4月9日(土)  名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場
集合:13:00  開演:14:00

4月10日(日) 広島:ダイヤモンドシティソレイユ えんとつ広場
集合:13:00  開演:14:00


全部14時からとか 平日サラリーマンヲタ完全干されてますな
まぁあたくしは平日休めるから無問題なのだが
むしろ問題は金です。。。
18切符にお世話になるにせよ たりねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ
困ったわ
誰か 援助してくれ


※会場周辺での徹夜は固くお断りします。徹夜とみなされた方はイベント及び握手会に参加できない場合もございます。


テラワロス
徹夜がデフォになってるからな まぁ寒い時期でもないし頑張りますわ
よみうりランドは座席指定だから 前日入りしないとだな
大阪から新幹線で帰ってそのまんま行くしかないか。。。
まぁよみうりランドの風呂にでも交代で入ればそんなにつらくもないだろう



そういやWの2nd買いましたわ
なかなかの良曲ぞろいでした まぁでもミューには行きません


桃子さんの聖誕祭まであと4日


本日のキャワ画像
この髪型らいすっき