堂真理子たん(;´Д`)

shodan2005-02-27

みなさまこんばんわ 安田美沙子に胸きゅんしちゃいそうなおいさんです

桃ちゃんには胸きゅんきゅんきゅんです


それではお話させていただきます


今日はいつもの仲間とカラオケしてきましたよ

もちろん大ヲタ芸大会となったことは言うまでもない

ムーンライトマトリックスたかひろとかめっちゃワロタ

ハロプロありスピードあり広末ありで楽しかったわ


あたくしは 呪縛、失恋ジャー、ヌケガラ、恋しちゃ、kiwiラブ、風のプリズムを歌いましたわ


そして飲み会に突入、いつも通り桃の酒順繰り呑みましたわ


州*‘ o‘リ<大好きな酒!ずっと呑みたいな! 終わり


コンサの日程が変わったみたいですな(変わったというかアレだが)


6月4日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30


6月5日(日)
大阪・Zepp Osaka
17:30 / 18:30


6月19日(日)
東京・Zepp Tokyo
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


東京のチケが大変そうだな DDとか来るだろうし
二階席がほすぃところだが。。。


今日のキャワ画像