ジンギスカン

shodan2005-02-26

みなさんこんばんわ シャンプーハットが破れちゃってシャンプーできないおいさんです

20年使いました 南無


それではお話させていただきます


今日は藤本美貴さんの生誕20周年記念の日でありま〜す!
ミキティおめでとう!


4期メンオーディションで不合格→しかし敗者復活(寺田GJ!)→ソロ活動→娘入りil||li _| ̄|○ il||li


こんな芸能生活な美貴ちゃん
娘入りした時は いいらさんに反抗しまくりだったそうな(卒コンより)


まぁ美貴ちゃんの体制に歯向かう尾崎豊的性格がよくわかるエピソードだ
金八でいうところのまさに加藤マサル
藤波に対する長州力
フジテレビに立ち向かうホリエモンなんだ!
間違いない!


でも美貴ちゃんはヲタにとても優しいと大評判(表の顔)
そんな美貴ちゃんにみんな夢中なのよね
時に体制に牙を剥き、時には天使のようなスマイルを浮かべ
お前どっちが本当の顔なんだってのがいい
これからもそのキャラ貫いてください


俺は桃子さんに夢中なのでコンサートとか行けないですが、元推しメンなので影ながら応援してますよ


川釻v釻从<酒買ってこいや
ル ’ー’リ<うっせデコ


今日のキャワ画像