どすこい同好会

shodan2005-02-24

みなさまこんばんわ モモイダーの洗車をしたら今晩は雨なおいさんです
石原良純(ry


それではお話させていただきます

布袋の兄貴の新曲が出ましたよ
IDENTITYって曲で スターフォッ糞のCMソング
みんな聴いてね


ベリーズのダンスレッスンみなさまご覧になってますでしょうか?
私服(;´Д`)ですわ
桃子さんの支給ジャージが気になるところだ


この番組の見所といえば
振りババア数人に振りを教わりを真剣な眼差しで踊るメンバー
新曲について語る各メンバー
体育座りな舞波
ってところかな


あななしのときと比べたらすごい成長したなってのがレッスンを見ているだけでわかりますわ
なんか淋しいものがあるが真のプロになったんだねみんな
初心を忘れずにがんばっておくんなまし


この曲の振りといえば
なんかスペシウム光線(知らない若者はぐぐれ)出しまくってますわ
激しい中にもユーモラスありって感じ
ぜひ覚えてメンバーの眼前でしょぼ踊りしたいところだ
まぁがんばって覚えますわ


歌詞だがどこかのスレでリスニングして
書いてる人がいたのでコピペっときますわ(JASRAC多めにみてね)


すぺしゃるじぇねれーしょんらぶ(梨沙子

きれいにもならないわ(桃子)

地下鉄の中だって(夏焼)

学校よりも愛して(熊井)

ウン(全員)

オイ(夏焼) ウォーウォウイェーイ(夏焼)

だったらあなた(夏


これを見る限りではまた四天王プロレスですわ(NOAHだけはヤオ)
まぁつんく♂のパート割なんてわけわからんからな
どう転ぶかわからんぞ気をつけろ!

学校のところは過去に聴こえるような気もするが。。。
まぁつんく♂の歌詞なんてわけわからんからな
どう転ぶかわからんぞ気をつけろ!


そして気になるのは衣装ですわ
これがもっとも気になるところでもある
まぁつんく♂の衣装センスなんてわけわからんからな
どう転ぶかわからんぞ気をつけろ!
桃子さんのお胸が引き立つ衣装にするといいよつんくさん!
アンミラ系の制服物キボン


ところで日程変更ですよ(ネタっぽいのでマジレスしちゃらめ)

71 2005年 6月 4日 土 Zepp Nagoya 17:30 18:30
72 2005年 6月 5日 日 Zepp Osaka 17:30 18:30
73 2005年 6月19日 日 Zepp Tokyo 14:00 15:00
74 2005年 6月19日 日 Zepp Tokyo 17:30 18:30

東京2連戦か きっついなぁ 


まぁこんなとこかな

一度でいいから見てみたい メロンの新曲ベリが踊るとこ 歌丸です


今日のキャワ画像