理恵

shodan2005-02-22

みなさまこんばんわ
マクドナルドでスマイルひとつと言ったらマジでいやな顔をされたおいさんです
全部一円で払ってやりました


それではお話させていただきます

娘。ドキュメントなる番組において、我がBerryz工房の新曲ダンスレッスンが!

我らキショヲタの元へ届けられました まさに玉音放送というべきか

ずいぶん久しぶりに見た彼女たちは 輝いて見えましたわ

(シャイニングベリ工マダー?)



メンバーのほとんどが大人っぽい曲だと言ってるのだが、となると呪縛みたいな感じか?

まぁちょっとだけ流れた曲を聴いた感じでは バラードじゃなくなんていうか

アレな感じ まぁよくわからんがそんな感じだよ うん

フリもなんか難しいっぽいけど 楽しそうな感じがしたわ


早く聴きたい、観たいところだわ

今日のラジオで聴けると思ったのに。。。


まぁ楽しみにしておこう ちょっとずつ露出していく過程がたまらんものがあるからな


ところで今日は元推しメン柴田あゆみさんのお誕生日だ

進む道は異なったが彼女には頑張ってもらいたい

21歳?おめでとう!

開脚なんてしちゃ おいさん赤面しちゃうぞっ


今日のキャワ画像