稲妻レッグラリアート

shodan2005-02-20

みなさまこんばんわろす コッペパンをレンジでチンしたらひろみごーしちゃったおいさんです
15秒くらいがおすすめです


それではお話させていただきます


ついに発表キター

Berryz工房2005コンサートツアー

日程はこちら
公演スケジュール
公演番号 公演日 曜日 会場名 開場 開演
71 2005年 6月 4日 土 Zepp Nagoya 17:30 18:30
72 2005年 6月 5日 日 Zepp Nagoya 17:30 18:30
73 2005年 6月11日 土 Zepp Osaka 14:00 15:00
74 2005年 6月12日 土 Zepp Tokyo 17:30 18:30


ネタかもしれんぞ!気をつけろ

気になる点をあげるとすれば

ってな感じ


初の単独コンこれはかなりうれCY
アルバムの曲が聴けるんです!
安心感が聴けるんです!
ベリフィーも歌っちゃってください!
もちろんラストはByeByeまたね これですよ!
もう感極まって泣いちゃうぞっ


ライブハウス。。。
危ない
やめて
水ちべたい
押さないで
臭い人寄らないで
二階席でまたーりもっさり応援したいわぁ


各日一公演
これはよいことだ
ダブルスタンバイの教訓が生かされているわ
推しメンが体調不良で退場していく姿なんてもう見たくないですわ
やはり体力的にこのやり方でいいと思いますわ


休み取ってフルコンプしますわあぁぁ
って言っても4つだけどw

チケ取れるか心配だわぁ


今日のキャワ画像