胸きゅん刑事

shodan2005-02-18

みなさまこんばんわ お昼にカレーを食べたら晩御飯もカレーだったおいさんです
口の中がJリーグしてます


昨日は職場の送別会に行ってきましたよ

出会いがあれば別れもあると言いますが、やはり別れは淋しいものです

転勤していく後輩の涙を見て、ちょっとうるっちゃいましたわ

8年いっしょに働いた同期のM君(いいらさん推し)職場は変わるけど応援してるから

頑張れ!これからも現場でよろしくな!


湿っぽい話はこの辺でおしまいにしますか


さてアレですよ ミスタードーナシ105円ですよ

買っちゃいましたわ Dポップっていう普段210円する高いのを大人買い

なんか6種類くらいミニドーナシが入っててお徳なのよ

猫まっしぐらペディグリーチャム状態で 豚まっしぐらなあたくし

まぁ食いたいもんはしゃーない


マクドナルドのハッピーセットの犬のぬいぐるみが欲しくて買っちゃったりもしましたよええ 

わんわんと遊んじゃったりしてますよ ええ


人間アレですよね 食欲、性欲、睡眠欲、あとなんちゃら欲ってのがありますが

ひとつだけ好きなだけできるって言われたら

まぁ食欲かな

そいで桃ちゃんを食べちゃうぞぉがるるるる


くだらねぇ〜 過去最悪な日記になったわ 乙

ネタなさ杉


と思ったらベリ単独コン情報キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!

申込受付公演
Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』


フルコンプしてえぇぇぇえええええええええええええぇぇっぇ

ハロコンと申し込みいっしょってことはだ 夏休みってことか

まぁ小さい会場だろうが 単独はうれしいわ

東名阪と新潟仙台あたりでやってくれればうれしいな

こどもの国野外ステージとか いいかもw

まぁ久々に爆撃されましたわ

待っててね桃ちゃん♪


今日のキャワ画像