エメリヤエンコ・プードル

shodan2005-02-16

みなさまおばんです 見えないラムちゃんに静電気ショックやられてますおいさんです


今日はベリヲタのみんなと原宿の裏ショとハロショに行ってきましたよ

裏ショはいろんな写真があるんだけど、もちろんカメラ目線じゃないのよね

なんか買う気になれず 愛きゅんや美貴様のおパンチラ写真にズキュンLOVEしてましたわ


そんなこんなでハロショに行き桃ちゃんの写真を購入そしてクリアポスター5つ購入しましたわ 

お待ちかね開封ターイム!紺野、小川、さゆ、のの、ぬっちとかil||li _| ̄|○ il||li

でもまぁ紺野→ちな、小川→美貴様、さゆ→舞波、のの→愛きゅんと交換成立!


でも肝心の桃ちゃんが。。。OTL

ヤフオクで落とすかな そのほうが確実やよね


その後おいらはちょっくら用があり家に帰りましたわ

他のみんなは映画鑑賞会なんぞをやったようで、参加できなくてスマソ


今日はこんなとこでおしまい 


呪怨怖すぎるんですけど。。。((((((;゜Д゜))))))
てじなーにゃ


今日のキャワ画像