はまぐちぇ

ちなこ(;´Д`)

みなさまこんばんわ!国生さゆりです
今日は、ちよこれいとなんぞをもらう日ですね
みなさまどうでしたか?


あっしも何個かいただきやしたよ、やっぱたっけぇのはうまいっすわ
お返しなんぞが、マンドクセなのだが
まぁうれしいですわ


そこで気になるのがアレですよ!桃ちゃんが誰かにチョコを渡したのか!
クラスメイト、近所の友達、お父さん、弟、まぁ気にしても仕方ないけど
うらやましい!<

ヤフオクで桃ちゃんからチョコをもらえる権利とか出ていたらめっちゃ必死になったのになぁ

どうよ?事務所さん!いい企画だろ?ベリヲタは金持ってるからたぶんいくらでも出すぞw


ハロショで娘のバレンタインギフト?なるものを売っているようだが
本来男が女からもらうことが前提であるバレンタイン
それなのに金を出してチョコを買う?
なんかむなしいわ


買った人ごめんなさい でもなんか淋しいやん?


まぁいいや それではまた


今日のキャワ画像


ツインテールの子がめっさ気になる件