グッモーニンサー あたしウィッキーです

shodan2005-02-12

みなさまこんにちは チュッパチャップスと聞くとあれよあれよとニョッキしちゃいます おいさんです


吉牛喰い損ねました。。。OTL

日本国民をなめてましたわ 昼頃行ったら100人くらいいやがんの!

牛丼食いに来て並んどるとですよ 100人も

稲葉の物置も真っ青ってもんですがな あたくし?もちろんあきらめましたよ

やっぱ希少価値のあるものってのに日本人は弱いんだな

ってことはだ なんでも限定数いくつとかそんなフレーズつけて売ればいいんですよ

シャア専用物干し竿とか欽ちゃんファミリー限定おひょいさんとか


おっとこれ以上は企業秘密

メーカーさん 馬鹿売れしたらマージンよこせよ いいかよこせよ 絶対だぞ!

ネタないから以上


本日のキャワ画像