まさお〜Jリーグカレーよ〜

shodan2005-02-06

みなさま こんにちは 日曜の昼に暇してるおいさんです

最近は激しい桃子さん不足に襲われておりますわ

それにしても日曜日の午後ってテレビがつまらんな

そんなこんなでパソコンに向かうあたくし 狼をチェックしてもヒトイネ

あぁぁぁぁぁああああぁぁぁ 暇だ

そういえば 知り合いがディズニーランドに男だけで行ってるらしいわ

日曜の混雑の中 男だけで乙です お誘い断ってスマソ



今日は あっしの好きな漢たちについて
興味ない人もお付き合いくだちい


布袋寅泰・・・兄貴ですわ!かっこいいオヤジですわ!クレイジーギターですわ!彼の作曲してきた名曲の数々 どれもすばらしいんです 愛だ恋だをあまり歌わない男のロックって感じが好きだわ ツアーがあると必ず参戦していっしょに大声で歌っちゃうのよね BOOWY、COMPLEX、ソロ 全てにおいてGJ!


氷室京介・・・カリスマオヤジですわ!見た目も声もすんげぇかっちょええ こないだのドームも行かせていただきましたよ 


武藤敬司・・・天才プロレスラーですわ グレートムタというキャラも演じる彼 ショーとはわかっていても 面白いんですよねぇ〜彼の試合は 高田との頂上決戦がショーだと知ったときは すんげぇへこんだw


なんかぐだぐだなんでこの辺でおしまい ばっはは〜い

今日誕生日の人誰だっけ・・・あいぼんさんと・・・忘れた とりあえずおたおめ


今日のキャワ画像