江口洋介のシを取ったらエロ羊介

shodan2005-02-07

みなさま こんばんわ 幸田シャーミンです

今日は あいぼんさん、矢島ちゃん、まいまいちゃんのお誕生日です

何日か前にフラオメしちゃった気がするがまぁいいや

あいぼんさん17才ですよ いつの間にか高校二年だったのね知らなかったわ

あいぼんさんといえば W Wといえばベリとの合同コンサがありました

今年はどうなるのかわかりませんが また合同なら桃子さんのことよろしくお願いします

でもアレだよ 今年は桃子さんも大きくなるよ アレ

でもアレなんです あたくし大きすぎるのはあまりお好きではないのです

B〜CDが理想 EとかFとかGとかましてやHとかIなんて 問題外

桃ちゃんは理想のアレなんで あのままでいてほしい

でももうちょっとアレでもいいかな

なんかわけわかんね 酒飲みすぎてすいません 桃子さんがかわいすぎてすいません

桃子さんに関するご意見、ご感想をお送りください



拙者〜 17歳の頃〜 コキ猿でしたから〜 切腹


みんなおたおめ〜