ボンバヘッ ボンバヘッ ボボボンバヘッ

shodan2005-02-05

みなさま こんばんにゃ 風邪もすっかり治ったおいさんだお!

今は風邪が流行っているようだから みなさんお気をつけて


さて桃子さんの13歳のお誕生日まであと一ヶ月と一日となりました

桃子さんにメッセージを贈ろうっていうサイトがあったのでみなさまどうか温かいメッセージをよろしくお願いします
ちなみにあっしもすでに書いちゃいましたよ ニヤニヤ
http://momoko-tsugunaga.com/birthday.htm


桃スレのみんなで何かお祝いでもしたいところだが、噂のラジオ公録はどうなったのだろうか?やるならこどもの国イベのように突発的に発表するのだろうな

直接プレゼントを渡す機会なんぞはないだろうが、せめてお誕生日おめでとうの一言くらい言いたいところだ


話は変わりますが 京都、大阪限定写真がまた発売されましたわ

こないだの大阪コン前に撮影したらしく 桃子さんの写真がない14枚セットとか。。。

まぁ仕方ないのかもしれないが 肉のないカレー感がありますわ

ひとそれぞれ主役は違いますが俺にとって 桃子さんのいないキッズは そんな感じ

あとから撮影して追加すればよかったのに なんでそれくらいしてくれないのよ 山崎!

まぁ文句を言うときりがないので これくらいにしておきましゅ


中島ちゃん お誕生日おめ!