ジョージ高野

shodan2005-02-03

みなさま こんばんわいん おいさんだお

横アリの次の日から風邪を引いちゃいましたよ
とりあえず耳鼻咽喉科に行ってのどに薬をぬりぬりしてもらったのですが
いっこうによくならず熱が出てきたので次の日は内科に行っちゃいなよってことで行ってきました


注射を打たれ、薬をいただき、会社を休んだので診断書をもらった

さてお会計3600円 ハァ?たっけええぇぇぇぇぇぇぇ〜

しぶしぶ払って、調剤薬局に行っちゃったところ薬代1700円 ハァ? ざっけんなああぁぁぁぁぁ

役6Kの出費とか。。。

こんななら自力で治せばよかったわ


まぁ前置きが長くなってしまったわけだが、ベリの新曲にイベント参加券キター!

待ってましたよ やっといい知らせがきたわ

どんなイベントになるのやら・・・ まぁ握手会は期待できないから 歌って踊って脱いで
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!  クイズやって まな板(ry 
正直すまんかった。。。

まぁどんなイベントになるにせよ 生桃ちゃんに会えることはとてもうれしい
4月なら有給が復活してるからいくらでも行っちゃうよ

春休みだから3箇所くらいやるのかにゃ

まぁ金がないから2箇所くらいしか行けないかもだな

ル ’ー’リ<同情するなら金をくれ


あとアレだよアレ 白のDVDがファンクラ限定発売とかあぁぁぁぁぁ うひょおおおおぉぉぉ〜 

桃ちゃんのル ’ー’リ<チュッ が見れるんですよ みなさん

某汚●さんのチュッじゃなくて 桃ちゃんのかわいいチュッが見れるんですよ(他の二人だったらへこむわ)

これはまじうれしい、事務所GJ!


そんなこんなで また次回ここで会おうぜ フェードイン!




昨日桃介まろびだして寝てたのは桃ちゃんが夜這いしたからですかね?

本日のキャワ画像