WJだけは勘弁してください

shodan2005-02-01

みなさま こんばんは ラッシャー木村です

今日はネタもないので、あっしの好きな曲についてでも語りますわ

好きな順位じゃないでし


ハロプロBerryzの曲は除く)


赤い日記帳・・・なんかせつないです。根暗な女の子の歌なんですが とっても好きな曲


せんこう花火・・・お塩先生〜〜〜〜〜〜〜って叫びたくなるほど ヤシの顔が浮かぶ曲ですw(安倍さんは彼のことを想って歌っていた間違いない)メロディや詩がとても(・∀・) プレステ叩き壊したくなった青春時代


くちづけのその後・・・すんげぇいい曲ですわあぁ うまく言えないけどねwくちづけしたらその後は(ry いい仕事しまっせ


夏の夜はデインジャー・・・当時めっちゃメロンヲタしてた俺にとって、すんげぇ好きだった曲です 最初のイントロのあゆみ〜って叫ぶところで 会場が一体化するんですわw


行く!ZYX FLY HIGH・・・記念すべき桃子さんデビューシングル、桃子さんがCDを出すと知ったときうれし泣きしましたわw 単純な振り付けで簡単に踊れるのもよかったw


恋愛ってなぁに?・・・初恋を思い出すw幼稚園のころとかそんな感じ


手を握って歩きたい・・・なんかピクニックに行きたくなる曲、楽しい保田一家というFLASHがあってこの曲が使われててなんかしばらく頭から離れなかった


とろぴか〜る恋して〜る・・・あややに夢中だったんですよおいら この曲の最後目をぐるぐるさせるあややにめっちゃホリデーしてましたわw


晴れ雨のち好き・・・この曲はすんげぇ好き めっちゃせつなくなる 好きな子に歌って欲しい曲NO1かも


FIRST KISS・・・ファーストキスですよ 思い出すわ 初めての彼女との(ry


浮気なハニーパイ・・・ あの振りですよw あくす会行きました 美貴様にはまりましたよ いいらさんのハニパイはワロタ



とりあえずこんなもんか また思い出したら書きますわw
もっと好きな曲はあるが 思い出せないとか。。。

そんなこんなでまたね〜☆



本日のキャワ画像