桃介大乱舞の巻

shodan2005-01-30

いいらさん卒コンに参戦してきましたよ

早朝からの仕事を終わらせ会場についたのが17時、最初に会ったのはKANAさん、その後、ドザプリキター 
川o・-・)の写真をあげました(1Kもらっちゃったよ)
ドザプリさんは、TVのお仕事があるらしくそそくさと帰宅


その後いつもの仲間のところに行きしばしご歓談、いっぱい桃ちゃん写真売ってもらったよ桃ちゃん
そしてこぶ平テレフォンリンリンリンがあったので、移動
こぶちゃん、嗣、白天さん、二号機、ユリキョー、さまあさん、KANAさん、33歳さんたちと合流
(この中に安田美沙子ヲタがいます。本人の名誉のため名前は伏せますが一文字です。)tetroと初遭遇したわ
みんなと何の話をしたか忘れちゃったw

またまたさまあさんアロハロ写真をくれました。本当にありがとう!



そしてコンサですよ

今日の連番は某菅谷梨沙子の成長をなんちゃらスレの某固定ですよ
二人で桃子〜 りーちゃんあばばばばなんぞ叫びまくってましたわ

前日観れなかったりーちゃんを観れてよかった
まぁ俺の目線は桃子の一挙手一投足に釘付けだったけどw


注目の三人祭りですが またですわ アレのどアップですよ
いい加減にしろっちゅう話です あんなんDVDに入れられたらたまらん
桃ちゃんのどアップに差し替えてねはぁと



モーニングコーヒー・・・最後くらい気を利かせて 飯田、中澤、矢口、後藤、保田、安倍で歌って欲しかった そしたら会場どかーん 涙ちょちょぎれたのに
かおりコールくらいできるように みうなじゃなくあそこのパートはかおりにすべき
なんでみうななのよわけワカンネ
あの事務所じゃ画面で中澤と飯田の2ショットで終わったくらいで精一杯だったのかな


飯田さんにお別れの言葉・・・美貴さま「最初反抗してばかりで・・・」自ら暴露キター 思い切りワロタ


サイリウム祭り・・・あっしも参加したでがしよ
でもさ〜飯田さんサイリウムに 一言も触れないでやんの 黄色いっぱいだったのにさ〜

矢口がたんぽぽがまた咲いたとかフォローしてるしw
白に変わったときも何もリアクションなし
まぁどうせ何かあるだろうと読めているのだろうが・・・



これでオリメンがいなくなったモーニング娘。
今後どうなっちゃうんですかね〜え
まぁ今となってはあまり興味はないけどw


やっぱ俺には桃子さんしかいないわ

ル ’ー’リ<永遠を誓うメロディ♪




カツオ嫌いなのね桃ちゃん 僕が代わりに食べてあげちゃうよ