永田ロックⅢ

shodan2005-01-29

ただいま帰宅いたしましたわ お疲れモードのおいさんです。

今日は横アリのハロコン初日に参戦してきましたよ

一言で表すとがっかり

紅白とセットリストはほぼ同じ(美乳伝の新曲あり)ただ倍の人数なだけ

しかもなんか変なステージで各メンバー走り回り、エッグまでいてごちゃごちゃしていて桃子さんを探すの疲れたわ

なぜか、あぁ!だけ三人、しかもオリメンの愛理、雅、れいにゃの誰もいないとか

わけわからん

三人祭りはかなり萌えたが、最後のどアップ。。。

がっかりした萎えた

なぜ桃子さんのどアップにしないのよ?観客が何を期待しているかくらい理解して事務所の子

まぁ明日もあるので今日は寝ますわ

ノシ

キャワキャワ画像貼っちゃうよ