ヒロ斉藤

shodan2005-01-28

みなさま、オーシャンゼリゼ おいさんです

いよいよ明日から横アリですね

いいらさん卒業とかどうでもいいのだが どんなコンサになることやら 

従来の持ち歌を唄うことになるのか それとも白紅形式で合同になるのか

どっちもメリットやデメリットがあるんだよな 

呪縛は聴きたいのだが 三人祭りも観たい!じゃんけんぴょんも観たい!

(;´Д`)したいとです

なんかコンサ時間が2時間30分とかどっかのスレにあったが それが本当なら従来のコンサ形式ぽい

まぁなんだかんだ叫んだってやりたいことやるべきです

呪縛、ハピネス、友情、ピリリ、ファイポの五連コンボやっちゃいなよ

俺死ぬかもしれん 燃え尽きるわたぶん

コンサ中に死ぬとか ヲタとしては本望かもな

まっぴらごめんだがw

まぁとにかく明日、明後日、現場で会ったらみなさまよろしくね


キャワキャワ画像貼っとく