新曲キター

shodan2005-01-21

3月30日に、出ちゃうみたいですね〜 新曲
ttp://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650513


卒業ソングになるのでは?という噂がありましたが、卒業式シーズンを杉ているのでありえれいにゃ

てか桃子さんのお誕生日に出るのだとばかり思っていたから、ちと驚いた。
気を利かせろよ山崎!
とはいえ、リリース決定は非常にうれしいわ

イベントはどうなるんかな?30日に発売ということは、その後だから春休みにイベントということはなさそう・・・

ってことはまた都内で一日だけかな りーちゃんの誕生日に合わせるとかかな
誕生日がいつかは知らんのだが確か4月だよね?


まさか握手会はないと思うが
まぁあればうれしい まだ8回しか桃子さんと触れ合ってないので、激しく不足しているのでしゅ

ちょっと待ってくれ メンバーの誕生日月には何かが起こる
そうK太郎のおっさんが言っていたな
てことはだ!桃子さんのお誕生日イベントがあるってことですよ

まぁラジオ公録くらいだろうが、桃子さんに直接お誕生日おめでとうを言えるなら
それもありか・・・

ひとつ問題がある

有給が底をついた

これは非常に困った問題ですよ みなさん

いざとなれば おばあちゃんごめん(ry

まぁそんなことはやっちゃあいけないが、どうにかして参加しなくてはならない

事務所のおっさんたち早く俺に ベリ工テレフォンリンリンリンしちゃいなよ

予定教えるからさ・・・


きゃわきゃわ画像貼っちゃうよ