shodan2005-01-20

今日は桃子さんがZYXでお世話になった矢口さんのお誕生日です。

えらくちっさいボディで頑張ってるお方です。いいらさん無き後のモーニング娘。のリーダーになるとか

まぁぶっちゃけ影のリーダーは矢口だったから、当然の人事ですね


おうちでおでん食いながらしみじみ祝いましたよ

桃子さんがお世話になったお礼っていうか、そんな感じ


そういえばZYXって活動しないんですかねぇ〜え

桃子さんがサポート役みたいで気に入らない部分もありますが、曲は2曲とも(・∀・)
ぜひ復活してもらいたいものですわ


リ|*‘ヮ‘)|<ちょ〜っと手が触れて沈黙になった♪

川´・_・`川<空気変えようとつっついたの♪

リl|*´∀`l|<わざと寒そうな仕草をしたら♪

( 〜^◇^〜)<急に走ろうって本気?♪

从・ゥ・从<最近身長伸びたね〜♪

ル ’ー’リ<なんか複雑だわ〜♪


出番最後とか