なんちゃらコーチン

shodan2005-01-23

今日は名古屋コンですわ

でもあっしはおうちでしこしこ日記なんぞを書いております

外は雪が降っちゃってて、寒いったらありゃしない

行きたかったな〜名古屋

もう桃子さんの三人祭りは観れないかもなのに 行けないとか OTL


ル ’ー’リ<ひ〜と〜り〜

(´・ω・`)<たそがれるわ〜た〜すぃ〜♪


そういえば、横アリで何か重大発表があるかも!なんて噂になってますわ

あくまで噂ですがあるとしたら、娘に誰かが加入とかかな・・・ 

まぁ桃子さん以外なら桶


でもBerryz工房っていう形は壊してほしくないので

Berryz以外ならいいわ、素直に応援します


村上とか矢島とか実力的にも容姿的にもいいんじゃないっすか?

まだ愛理は幼いし、温存すべき 大事に育てていきまっしょい


桃子さんだけは やめてくれよ マジで出島マジ出島


桃子さんはソロ取りますから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


頼むぜ光男


天使画像貼っておきますねえええええぇ(;´Д`)