理科ちゃん

shodan2005-01-19

( ^▽^)さんのお誕生日ですよ!みなさん!
20歳になっちゃったみたいです。

俺がヲタになるきっかけは( ^▽^)さんだったんですよね
それまではなんとなく( ´ Д `)が気になっていたんですが、4期オーデを見ていてこの子かわいいわ!と思ったのが( ^▽^)さん

そして初めてコンサに参戦した夏ハロコン、三人祭りの( ^▽^)さんを見て完璧にはまりました。それからが俺のヲタ人生の始まりなのです。


今日は仲間が( ^▽^)さん聖誕祭をやるということだったので、参加してきました。店は焼肉梨華!そのままの名前なんですよ!ricaってアルファベット表記でしたcaキター

他にもヲタがいるかなと思ったのですが、平日ということもありうちら9人だけでしたわ(9人でも大杉だがw)

なんやかんや大騒ぎをし、家に帰りましたよ

桃ちゃん僕は桃ちゃんにしか興味ないから安心してね

ル ’ー’リ<ねぇ〜いつだって安心し〜たい〜のよ〜♪

友理奈パートだったわOTL