モモニーはママの味

shodan2005-01-17

いやぁ桃子さん不足ですわ
ハピボ桃子さんをやっとオクで落としてキャワ〜な写真を手に入れたのですが
やっぱり現場系キショヲタの俺としては、現場で動く桃子さんに会いたいのです。
来週の名古屋も行けないし、横アリまで二週間くらいあるとか。。。

しっかし今までヲタやってきて桃子さんほど必死になったことはなかった
( ^▽^)さん→(●´ー`●)さん→川σ_σ||さん→川釻v釻从様も好きでしたが
もーけたが違いますわ! 桃子さんヲタになるために生まれてきたんかもしれん

目をつぶると桃子スマイル、桃子スタイルが目に浮かぶ
お尻プリプリさせて、腰くねくねさせて、しゃべりかたもかわいいわ
ハロプロ最強アイドルですがな(まぁ人それぞれですが)

なんかキショイことばかり言ってますが、実はかなりマジヲタっぽくなってる自分がいるのであります。寝ても覚めても桃子のことばかり考えてますわ

3月に桃ちゃんが13歳になったら、モモニーはやめて、モモックルします
大人の階段登る〜桃はまだ〜シンデレラっさ〜♪幸せは初段がきっと運んでくれると信じてるね〜♪(知ってるかな?この曲)

以上マジヲタの誓いでした。