やはり欠席ですか

shodan2005-01-15

 桃子さんの欠席が、大阪の会場で張り紙されてるようですね・・・

やはり本当だったか、STKどもはコンサではなくどこかのスキー場にいるんだろうな


そういうのやめれ! 


学校生活を送ってるときは、アイドル桃子ではなく
一般人の中学生嗣永桃子なんだからさ
プライベートはそっとしておいてくださいよ、まぁ当たり前のことしか言えないのだが
一生の思い出に残る学校生活をエンジョイしてもらいたい
中学、高校の友達は一生の友達になるって言いますからね、友情純情Oh青春を自で行く桃子さんを応援していきますわ


三人祭りの代役はどうなるんだろうか?過去にやってたからアイヴォーンが有力かな
じゃんけんぴょんは誰なのかな?まあさや友理奈じゃデカモニ。だしな うーん
( ´ Д `)とか面白いかもな

八景島トレカ写真は初日から必死な人が多くて現在三時間待ちだとか・・・
すげぇ〜あんたらすげぇ〜




とりあえずスレで拾った三枚

ポーズ違いか・・・
またやりおったな糞事務所