祝一周年

shodan2005-01-14

今日はBerryz工房が結成されて一周年なんですよみなさん!

まだ一年なのか・・・ってくらい去年一年は充実してましたな

でも実は結成したときの中野サンプラザには行ってないんですよね


il||li _| ̄|○ il||li


他のイベは、ほぼ行ってるのだが、これだけは激しく後悔してます

ドラえも〜ん!タイムマシン出しちゃいなよ

デビューは3月3日だったよな、桃子さんの誕生日のすぐ近くだ

何かイベントがありそうな予感がするが、実はもう有給がない状態・・・

うまく休みが合えばいいけど、すんげぇ不安

事務所のおいさんたち俺の予定教えるから電話しちゃいなよ!



そういえば大阪コン桃子さんが欠席との噂があるが・・・

どうなることやら