かっぱえびせんのかっぱってなぁに?

shodan2005-01-11

この〜ドキドキはなぜとまら〜ない心に桃子さんいっぱ〜い♪

てなわけで激しく桃子さん不足な今日この頃

写真を見つめニヤニヤするのが日課となっております

ハピボ桃子さん無事落札できまして、後は届くのを待つだけです

スキャナないからうp4714 てかできないよ


ベリたちもコンサやイベをたくさんこなして成長してきましたが、ここらでアレどうですかね?

ミュージカル

演技の上手い下手なんてどうでもいいんですよ、学芸会でもいいんです
演技を見てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! したいんです
萌えたいんです
学校優先のスケジュールじゃ稽古する時間もないだろうがぜひお願いしますわ

全部参戦しちゃうよ でも1000円にしてw



某ろだでこんなん拾いました

しっかし寺田兄さんよくもこんなにキャラの違う美少女7人揃えましたな

あんた神だよ! だから桃子さんを僕にください!


最後に神桃子さん画像

ハァ━━ハァ━━━ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!