You あななし かけちゃいなよ

新年早々キショヲタが必死に中野までぶらり下車の旅してきましたよほ
某小田さん&ゆりきょーと待ち合わせをし会場に向かいグッズの列へ・・・
そこにはいるんですよいつものヤシらがw
6時半から並んでいたということなのでとりあえず差し入れをし、並びなおし
グッズ購入、47枚セットは推しだけ譲ってもらったので、フォトアルバム4つ、ステッカー10枚、買いました。桃子ステッカーキラキラゲトー フォトアルバムは某まなぶたんに譲ってもらいましたよほ
ハッピーセットは未だに悩み中・・・桃子が出るとわかれば買うんだけどな・・・


ってことで朝コン、小田さんと連番ですよやっぱベリ推し連番は楽しいわw
三人祭りかなりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ちょこLOVEの从´∇`从にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
桃介もニョッキッキ!

昼は回避して みんなで花丸おーどんにがっつきまくりました

そして夜、もうとにかく桃子さんしか目に入りませんでしたよ
あのこ腰くねくねお尻ぷりぷりしすぎですから〜 やばいよやばいよ
赤い玉でても(・∀・)イイ!!です

まぁこのセットリストには賛否両論ありますが!桃子ヲタにはとて〜もジュ〜シ〜でとろぴか〜るなおいし〜いものでありま〜す

ヘケケ


6日へつづく