ファースト超 結石〜ズ

shodan2005-01-07

中野コン終わっちゃいましたね〜

それにしてもじゃんけんぴょん&三人まちゅりの衝撃はすごかった
ビッグバンですよまさに!あんなん観ちゃったから俺の体もびっくりして
石作っちゃいなよって脳が命令したらしく、なんか変な感じ

それで今朝目覚めて、おしっこをしました
なんか変だぞ 終わったのになんかまだアレだ

これはもしやと思い、リトルホスピタル

レントゲンやらいろいろやられましたよ
パンツ脱がされ、アレやこれやされましたよ

そして言われたのが 尿管結石ですねたぶん 

ハァ?まじかよ

薬いただいて帰ってきました・・・

一週間薬飲んで様子見ちゃいなよ だそうです

新年早々何やってんだろ