1桃2熊3なすび

shodan2005-01-02

みなさま新年あけましておめ(ry こ言うな!
ベリヲタにとって激動の一年となった2004年も終わりましたね
皆様方にはいろいろとお世話になりました
2005年も変わらず紳士的にヲタ活動をしていこうかと思います。
なんちゃらニーとか4714
しっかし紅白の衣裳ハゲかわいかったな
あの衣裳で何か歌ってほしかった。
サンプラザ中野ではあの衣裳でお願いします!
そしたら桃介にいいお年玉になるかと。。。

それでは今年の目標でも立てますかね


桃介新年の誓い〜スマイルバージョン〜


1.桃子さんに足を向けて寝ないこと!桃介向けます


2.桃子さんに忠誠を誓い他のコンサには行かないこと


3.桃子さんにお寿司をおごってあげること



とりあえずこんなもんかな
それでは皆様今年も桃子さん共々よろしくお願いします。
ペコリ





ぽっくんもだよ桃子さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!