白いTOKYO

shodan2004-12-29

雪が降りましたね
もうちょっと早く振ってくれればホワイトクリスマスだったのに・・・
白いTOKYOのPVで桃子がクリスマスプレゼントを手渡すシーンがあるのだが、めっさかわいい!これは俺の中の桃子ベスト5に入るかわいさだ!

まぁ古いネタだが、雪を見て思い出した。

桃子にとってこの一年はどんな1年だったのだろう、3月3日のBerryz工房デビューから
いろいろなイベントがありコンサートツアーもあった。5thの恋の呪縛リリースまで一気に駆け抜けた感じだろうな
俺的にも今年一年は本当に充実していたように思う
地方のイベント参戦なんて娘ヲタ時代には考えられなかった
小樽まで行っちゃって必死杉!なんか桃子を応援せずにはいられないっていうか、桃子のいないところには行きたくない
なんかうまく言えないけど、桃子さんが大好きです。


来年も必死になる予定なので、いつも現場で会う皆様よろしくね!

桃ちゃん1年お疲れ様!お正月は家族でゆっくりお過ごしください