大好きだった安倍さん・・・

shodan2004-12-02

盗作しちゃったんですか・・・
ばれちゃったんですか・・・

「愛されたいと思った日」  作詩 安倍なつみ

孤独が好き ひとりが好き 
強がりばかり言ってた

壁を作って
きどってみても淋しくて
心ではいっぱい
叫んでた

人を認めて人を信じて
人を愛して楽になれた
心から笑う
愛されたいと思った日


「サルの歌」 作詩 橘いずみ

孤独が好き ひとりが好き
それは強がり

壁を作って
きどってみても
私はここ忘れないでと
叫んでいたよ
(中略)
人を認め
ラクになれた
愛されたい
本気で思ったあの日

確かにw
しかしああいう会見てかコメントを見たときは悲しくなっちゃいましたよ
安倍さんと言えば、ハロプロ史上最高の功労者ですよ!
彼女がいなかったらここまで発展することもなかったんですよ
それが今や田代や鈴木亜美のようになりつつあるんですよ(例えが悪くてスマソ)
嘘だらけの芸能界なんとかごまかしながら生きているヤシらも多いだろうに
まぁ実際やっていたんだから言い逃れはできないのだが・・・
やっちゃったものは仕方がない 悪気はないとはいえね償わなければならないわけで
どのように復帰するかが見ものです
それにしてもFNSのハロプロメンの謝罪、関係のないメンバーまで頭を下げるなんて・・・ 同じ事務所ってだけですよ つんくや山崎が謝ればいいんですよ!
てか出版するときにそういうのはチェックしてないのか?
事務所の落ち度を他のメンバーに謝罪させるなんて間違ってる
やっぱ糞だなUFA

安倍さん、安倍ヲタイ㌔ 寺田、山崎氏ね

元なっちヲタとして

今こそこの言葉を贈ろう
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 

初段さんより