さいたま超アリーナの巻

shodan2004-12-05

やってきました世界の桃子
ってことでSSAですよ!スポヘスですよ!
風強杉で電車遅れまクリクリラクリマクリスティで会場到着が30分前
けやき広場の祭り(あったのか?)に参加できなくて 残念!切腹
安倍さんへの激励ノートに記念ぱぴこ


すぐに会場入りをし白天さんに頼んだ写真を受け取る
余計な写真大杉で、さばけなかったのがくやしいぞなもし


今回は仲間との大連番でお祭りモード400レベル最上段でヲタ芸祭り
仲間のDDキショヲタが叫びまくり吠えまくり
ゴルゴうるさいよwゴルゴ


桃子さん60m走に出場、なんとか二位に食い込む
いいよいいよ〜


ムカデ競争に出場、くわぁあぁぁぁぃいぃいぃぃぃ〜
なんでこんなにかわいいの


フトサルユース、一点取られて泣く桃子
くやしかったんだね、悲しかったんだね
さぁおいさんの胸でお泣きなさい


跳び箱、キッズで唯一11段成功!
がしかし逆サイドだったのでよく見えなかった
残念!


ライブ=いきなりロボキッスからスタート、曲の後半からベリ登場
ヲタ芸を打つ手が止まり、ひたすらがっつきまくり
そして葛根湯(正直⊿)
ゆきどん(正直トイレタイム)
中澤(ヲタ芸に徹する)
美乳伝(岡田さんすげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜でけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜つぼ八ロマンスワロス
ダーヤス一派(ヤス芸)
メロン(シーン)
ベリ(ひたすらショボ踊り桃子さんの踊りに桃介昇天)
後藤(座り)
松浦(座り)
娘(二曲座り、最後ショボ踊り)
HPAS(ひたすら打つ)
ビマフレ(エンドレスで打つ)

全体を通して言えることは 桃子さんは何をやっても最高級のパフォーマンス
ベンチに座っているだけで、スーパースターのオーラが漂う
長渕のスーパースターって曲がよく似合うわ


最近マジでベリしか興味なくなってきた
桃ちゃん もう浮気4714


次回参戦は中野1・4朝、夕
12月にラジオ公録やれやゴルァ