白いOTARUの巻

shodan2004-11-30

ついに握手会ラストの日が来てしまった。
さすがに前日入りする余裕はなかったので、当日朝一の飛行機にした。
羽田にて、嗣と33歳と待ち合わせをしておーどんタイムに突入しようとしたところ
キューティ雅が現われマジビックリサマー お見送りThxです。
おーどんタイムも終了し搭乗ゲートに行ったところ、30分遅れているとのことだった
ギリギリチョップだと思いわざわざ走ったのに・・・
そこに白天さん、読めない人がいてマターリしながら待たされた。
やっと離陸 「いやっほぉぉぉい」などとはしゃぐ嗣
ベリもこんな感じなのかもなと思いながら俺はその様子を見てましたよ
現地到着、寒い・・・0℃とかありえれいにゃ、雪降ってるし
まぁ俺自体道産子なので寒さには強いはずなのだが、コンクリートジャングルに慣れ体がやわになっていたようだ
移動→小樽まで行き軽く観光?がてらにCDを探した→無駄足→バスにて小樽築港へ
現場にはいつもの面子、おまいら必死杉
ヤポン、ユリキョー、二号機、先っちょと合流
メシを食いに移動、さすがにおーどんじゃなくラーメン食いましたよ フードコートのラーメンですら美味く感じた。さすが蝦夷地!
今回当日売りCDが70枚あったらしく握手券ゲトー
最後くらい二回したいなと思っていたのでラキチャだった
イベ開始、今回は一番後ろの広いスペースで打つ、ショボ踊りをすることにした
現地の人の冷ややかな視線を心地よく感じながら思いっきり打ってきた
ハピネスはショボ踊りをしておいた 
そしてあくす会へ
なかなかの低速あくすに思われたが、桃子、梨沙子の後ろにいるスタッフがめっちゃぶん投げ野郎だった。まぁがっつきましたが・・・

一回目
(;´Д`)<桃ちゃんは宇宙一かわいい!
ル ’ー’リ<ありがとうございますっ!
(;´Д`)<間違いない!(長井の口調で)
ル ’ー’リ<(爆笑)

あと割りと低速だったので他のメンバーにも一言かけておきました
(;´Д`)<おーどんウマー
从´∇`从<キャハハ

(;´Д`)<ポニーテールかわいいね
ノノ∂_∂'ル<ありがとうございま〜す

(;´Д`)<頑張ってね
川´・_・`川<はい!ありがとうございます!(手をぎゅってしてくれた)

他のメンバーは無言であくすした


二回目は軽いハプニングが、俺の前のキューティ雅がちなことあくすしたとたんに
やしきたかじん似おやじがちょっとストップ!と言った
なんか舞波が泣きそうな真っ赤な顔してたので見ていると
たかじん舞波大丈夫か?
从 ’w’)<はい!大丈夫です
その間20秒くらい中断、俺はちなこの前にずっといれた ラッキー
視線はル ’ー’リに釘付けだったけど

二回目

(;´Д`)<桃ちゃん寿司いっぱい食べて帰ってね
ル ’ー’リ<はいっ!
ここで投げ飛ばされ 強制終了
ありえれいにゃ最後くらいゆっくりさせれや糞スタッフ

そしてあくす会終了最後の締めは桃子
トランス状態だったので一言一句は覚えていないのだがこんな感じ

ル ’ー’リ<今日はとても楽しかったです。これからつらいこととかあったらみんなのことを思い出して頑張ろうと思います。ありがとうございました。

頑張った!感動した!おいさんは桃子に惚れ直したよ!イベは1時間で終了、短かったが中身は濃かった

イベ終了後地元の3流アイドルが現われた
いっしょに写真を撮ったり、あくすをするヤシら続出、馬鹿かとアフォかと

移動→連れのホテルに行くため札幌下車
新千歳空港にそのまま行った固定たちからベリがお土産買ってて今それを見ているとメールがあり、かなりil||li _| ̄|○ il||li めっちゃil||li _| ̄|○ il||liしかも桃子とぶつかったとかil||li _| ̄|○ il||li
最後の最後で負け犬とか。。。
ハァ・・・ 空港でうに食って帰りました。

今回のイベントは桃子からいっぱいレスもらえたしいろんな人と出会えたし最高に楽しかった。やっぱ直接触れ合えるっていいね
また何かしらのイベントを全国でやってもらいたい できれば握手会でお願いしますよ

糸冬