名古屋で(;´Д`)ハァハァの巻

shodan2004-11-24

名古屋のあくす会に行ってきたぞなもし〜
深夜0時に6人で車で出発(梨沙子ヲタ3人と俺とユリスタ、ゆりきょー)
途中でヲタが乗っているであろう深夜バスを追い越しまくりですっ飛ばした。
途中パーキングに寄りマターリしていたらバスが来て顔見知りのヲタが何人かいた。
なんだかんだで名古屋には5時に到着!ノートに記入したのは85番くらい
先に到着していたミヤポンと合流し、早速おーどんタイムおーどんタイムおーどんタイム♪(なんかMAXの歌であったよなこんなの)その後バスで来たと思われる人たちがぞくぞくと集まってきた(桃ソロ先生や二号機、熊々、KANA鳥)
最終的にはラクーアと同じくらい固定大集合だった(こぶ平、先っちょ、やっさん、ミヤビー、犬狼、読めない人)話したことのない固定の人もけっこういたな そのうち仲良くなろうっと

チケ交換の時間となりぞくぞくと引き換え開始、だがしかしまたやってくれたよ
徹夜組が200番台とか。。。
サンデーアフォーク逝っちゃってください
千奈美に俺は100のキリ番ゲトーした
イベは整理番号1〜500までが第一部 500〜が第二部となった

今回イベをやったナディアパークだが、ステージめっちゃしょぼい、こんなんでいいのかよと思ったが始まるとけっこういい感じだった
東京と違い少し後ろのほうでもよく見えた。
桃ちゃんいろんなところが成長してたよハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

MCはラクーアと同じ
ル ’ー’リ<うれしかったことはBerryz工房でデビューできたことともうひとつあります

ル ’ー’リ<60m走でびりじゃなかったことです

かわいいぃぃなぁぁおぃぃぃ〜 桃ちゃんびりだっていいんだよ それだけかわいかったらもうなんでもいいよ(;´Д`)

なんか変態じみてきたなw

肝心の握手だが、順番はしみ公、茉麻友理奈、雅、梨沙子、桃ちゃん、舞波、ちなこの順だった。
いつものごとく爆レスゲットすべくネタを考えた
よしアレだアレしかない!と
他のメンバーと軽く握手をし いざ桃ちゃんの目の前へ

(;´Д`)<桃ちゃん頑張って天下取ってね

ル ’ー’リ<ハイッ!

(;´Д`)<桃子スマイル最高だよ!(ほっぺに手をやる例のポーズをする俺)

ル ’ー’リ<(めっちゃニコってなって)キャハハ

こんな感じだった まぁ桃子スマイルのポーズもほしかったのだがめっちゃ笑ってくれたからうれしかったぞなもし〜

現地で会ったみなさんお疲れさまでした
また会おうぜ アディオスアミーゴ

次は小樽、石原裕次郎記念館で僕と握手!