ラクーア握手会

shodan2004-11-22

やってきました握手会
初の徹夜並びに挑戦しちゃいましたよ!現地には0時頃到着
いつもの名簿に名前を書き込み(70番台でしたよ)
こぶ平タソ、白天タソ、キューティ雅タソ、KRタソ、先っちょと合流マターリトークをしながら夜を明かしたぞなもし〜
途中腹が減りLAWSONにておーどんを食しましたよ そしていつの間にかみんな寝始めたので、適当に時間を潰してました。

そして長い時が流れ、嗣、ユリスタ、ドザプリ、二号機、ゆりきょーと合流、イベ開始
前から3列目なのになんにも見えないil||li _| ̄|○ il||li 徹夜してこれかよおい!
まぁ仕方ないなとヲタ芸打つのに必死になっちゃいました。
りーちゃんがいなくなって連れの必死系梨沙子ヲタがかなり_| ̄|○してたな、まぁ名古屋でリベンジしる

肝心の握手だが桃ちゃんは相変わらず満面の笑みでかわいかった。
ばっちりレスももらえたぞなもし〜
(;´Д`)<桃ちゃんは世界一輝いてるよ
ル ’ー’リ<うぁぁありがとうございますっ!

恥ずかしながらどもってしまったのだが桃ちゃんは言い直しをしている俺の言葉を最後までしっかり聞いてくれた。
最高にいい子だわ
他のメンバーにもしっかり握手をして一言ずつ声をかけましたよほ

そして連れのところに戻ったところ自分は握手しなくてもいいからもう一回どうぞとチケをくれたので再度握手

(;´Д`)<桃ちゃん頑張ってね ハッスルハッスル
ル ’ー’リ<あ!ハイ!ハッスルハッスル!

しかもポーズつきでハッスルしてくれたー
もう浮気4714
桃子に通帳と印鑑あげてもいいなと思った一日でした。

次は名古屋 今夜出発ぞなもし〜


今日はキャプテンの誕生日だな おめでと〜