退屈な午後は心の栄養

shodan2004-11-25

今日は休みなので呪縛初回盤を探しまくった。
結果il||li _| ̄|○ il||li
ないなぃなぁぁぁい・・・
まぁ当然の結果だったわけだが悲しかったな 蝦夷地で探しまくるしかない!間違いない!(誰か余ってる人くだちい)

給料日なのでリッチに寿司でも食おうと思ったのだが、それは小樽にしようと思い
鍋焼きおーどん食いました〜そうとう幸せ感じた〜♪ おーどんの呪縛でがし

今日はおいらが(;´Д`)した桃ちゃんについて

仔犬ダンの物語 真生ちゃん・・・ひと目見て恋に落ちた。衝撃的だった
ハピネス幸福歓迎・・・へそですよ へ・そ・丸出し
恋の呪縛・・・あのクールなまなざし あんな視線で見つめられたら秒殺です
クローバーズの大冒険・・・マジギレモードの桃ちゃん (;´Д`) 
ファイティングポーズはダテじゃない・・・100点取ってみるぞのフレーズが好き

他にももっとあるんだけど 風邪気味なのでこの辺で続きはまた今度