中野コン14日

仕事だったので中野は14日の夜のみ
夜公演17時からとか早すぎだろw
携帯の機種変したから ぎりぎりだったwww

固定だとユリスタ、白天さん、こぶc、雅サイ、おじゃ、えーこ、二号機、KANAさん、チーズたん、たも、名無し雅さんと馴れ合った
他におまいつな おーヴぃーえーさん、マナヴィ、アフォトレ、寺ッピーと合流

コンサは左後方通路に逆ドリ みんな打ったり踊ったりしてた 二人ずつの縦三連番六人で
大暴れとか

係員テラウザス 

ももちと逆サイと気付きやる気をなくした俺 デルタなんちゃらとか見れないし。。。


終了後固定と合流 和民でオフ会

移動の際ぽんぴいたん発見 チーズたんに紹介してもらった馴れ合った

めっちゃいい人だった 変な名前つけてすいませんw