名古屋イベ

アナルカーで出発
メンバーは あなる、イエマン、とげピー、俺
アナルカーのスッペシャルCDテラ乙!

北朝●の歌とか 三沢のテーマとかwww
面白かったwww

名古屋到着後 雅サイと合流し カラオケ屋へ
呑みまくってべろべろなご一行
バラード歌って 泣くまくり
昔の彼女暴露大会とか乙
まぁ楽しかったwww

ラジオイベJ列 あまり覚えてない件
握手会 アナルに喧嘩売ってきたアフォが アナルに負けて俺に助けもとめてきたwww
テラショボス


待ちに待ったももちとの握手は

(;´Д`)<ももちっ最近セクシーだねっ!

ル ’ー’リ<ひゃあああああああああああああああああああああああ

びっくりしたwあんなでかい声だすとはwww
レスもらうのにいつも必死な俺は超絶うれしかった


終了後 風呂に入って帰ろうということになり
アナルカーで移動
メンバーは あなる、イエマン、雅サイ、みなみちゃん、俺

風呂上りに メシ食っていこうとお風呂屋にあった飲み屋へ。。。

基地外になってすいませんでした。。。

ここの看板娘の瑞穂ちゃんテラキャワス!深田恭子クオリティ!

本人は松田聖子とか言ってた

みなみちゃんが俺の携帯番号とアドレス紙に書いて渡したwww

後日 メールきましたぉ メル友になっちゃったぁぁ(*´・ω・) テラウレシス

で当日帰るはずが 呑みすぎてその風呂のお泊りコースに変更

翌朝帰って即仕事

俺と雅サイ乙