「」

みなさま こんばんわ


今日は我らが桃子さん率いるBerryz工房とWの合同コンサに行ってきましたよ

今日が初日ということで 気合いれて てきとうにだらだらと湘南新宿ラインに乗車

いつもの乙なメンバーと合流w(雅サイ、イエマン、おーでぃーえーさん、マナブ、ハサソ、えーこ)


本庄駅に12時30くらいに到着

改札にベビーチーズたんイタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

セブンで食料を購入し だらだら歩いていたら 読めない人イタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!

 
こないだのよみうりのアレについてお話をしながら 会場到着

グッズ列すいてるしwww

グッズ列の最前にこぶcがいてワロタ

アロハロこぶ平って感じの服装 いいわぁぁぁぁ


そしてアナルと合流
やっぱり酒呑んでたw 
場所を移動し てきとうに陣取る そこにさまあさんや アフォトレなど合流


そしてあなるぱぱとグッズ購入しに行った
なんちゃらっていうトレーディングのアレを買ったところ
いきなり桃子さんキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!
あと2つは まいは、しみハム
売ったとです


そして今度はトレーディングポストカード購入
乙だったけど トレードして桃子さんゲッツ
一仕事終えたわぁぁぁぁ