新曲発売記念握手会

A列持っていたけど Bの後方ががらがらだったので逆ドリ
席5席分使って暴れた

最初がなん恋 そしてメンバー紹介をはさんでシンデレラフルで披露
そして握手会

前回の教訓を生かし
必ず休憩時に余興をやると確信していたので 握手はゆっくりすることにした

そしたら本当にキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!

ももりーみやまあさでジャンケン大会とか物まねとかしてた
桃子さんの物まねをするメンバーが多かった
やっぱ桃子さんって物まねしやすいのかな なんか特徴あるもんなぁ
動きとかw アレが非常に萌えるのだがwww
桃子さんがかわいいって言われたとき必ずやるポーズとか まぁさがやってたのだが
まさに桃子すたいるっぅうううううう のポーズ
ワロスw でもキャワw


二回目の余興


桃子さんオンステージって感じ
ル ’ー’リ<すどおまぁさでえぇぇぇっす
ル ’ー’リ<えーとあの〜Aのfへいおおいfへおいhっふぃお あばばばば(りさこのまねしてた)
あとは他のメンバーが桃子さんの走り方をまねしてたのだが 
桃子さんが 
ル ’ー’リ<みんなそんなんじゃ甘いよ!!

と自らも参加し 桃子さんの走り方をやってたwww
あんな風に走ってたらちょっとあぶねぇ人だなwと思いつつかわいかったw


あとは友理奈の12回目の誕生日ということで
桃子さんの提案により会場のみんなでハッピバースデートゥユーを歌った
友理奈が感動して何か言ってた(覚えてねぇ)


そして握手
舞波、ちな、友理奈、桃子さん、みーや、りーc、まぁさ、しみハムの順


舞波(なんか疲れてた)
ちな(手が痛いとかで元気がなかった)
友理奈(おたおめ言ったけど相変わらず干された)
みーや(ももちのあとで投げ飛ばされたから覚えてない)
りーc(握手した記憶がない)
まぁさ(疲れきってて無表情)
しみハム(相変わらず優等生)


桃子さん 


(;´Д`)<いやぁ毎日あちゅいですねぇ


ル ’ー’リ<はい!あちゅいですよねぇぇぇ


キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!


ネタが思いつかなかったからてきとうだったんだけど
とりあえず言葉返してくれたわwww
普通に頑張ってとか 絶対桃子さんには言いたくないから
名古屋もがんばるw



イベ終了後 イエマンのチサイダーでイエマン、アナル、二号機、後藤、みーc、ヘコ
のメンバーでたまプラのサイゼに行った

普通にご飯食べて 家まで送ってもらいました

イエマンありがと

みーcCDとサインありがと


次回参戦予定は 本庄昼夜



今日のキャワ画像