春菊食えよ

みなさま こんばんわ


ポケモンゲットの旅に出ませんか?あたくしがゲットしたピュッカチューはいい仕事するんですよ!みなさまのハートにズキュンバキュンすること間違いなし
え?奥さん!ポケモンゲットしたの?え?マジ?あ〜奥さん!これ違う違う
これゴンタ君だから!


できるかなの最終回のっぽさんしゃべったから
てかその前の回ではさみで指やっちゃって ちっちゃい声で痛ッて叫んだから

さてさてふふー とか意味わかんないから


それではお話させていただきます

  • 秋コン

決まったらしいね
合同コンに金つっこんだっていうのに。。。
秋コンやるなら合同コン干すかな
まぁでもデブルのあぁいいなは聴きたいっていうかベリの振りがかわいすぎるんだよね
秋コンやるなら 希望として
座席指定ってのがある
やっぱ自分の席があるとないとでは大違いですよ
きっしょいくっさいヲタにもみくちゃにされるのはいやですたい
たとえ隣にツンドラ、タイガー、バードがいても席がほしい
しょぼいのはけちらしてやりますよアハハ

聴いた
第一印象はメロンのふわふわふーやん
今までのカップリングは名曲だったのになんかね。。。(かっちょええは微妙)
聴けば聴くほどよくなるのかもだが
まぁそんな印象

  • 6月の予定

4日 名古屋コン 夜完璧スレオフ
5日 大阪コン
11日 よみうりイベ
12日 岡π堪能(セルシー行く金ない)
名古屋イベは仕事
19日 お台場コン 昼 夜(夜は親子席なので関係者きぼん)


お わ り


今日のキャワ画像