みなさま おはようございます

奥さん!まだケツに名刺挟んでるの?もう取っていいから!
アレ!誰?それ?え?ヨン様ブロマイド?おまえもか氏ね

って奥さん!それ彦磨呂!彦磨呂!幕末塾だから!カモンレッツダンスだから!最近デブだから!


それではお話させていただきます


我らが桃子さん率いるBerryz工房の新曲をフルで聴いた

聴けば聴くほど 浅倉大介ティストがするんだよな

なんかシンセびんびこびんでさ まぁ俺は好きな曲調だけどね

所詮寺なんちゃらは パクリ厨だからな

これからも(・∀・)イイ!!曲ぬっちしろよ!

  • 乳搾り

なアアああああああんんじゃこりゃああああああああああああああ
職場のテレビでヲタ3人で観ていたわけですよ
眠い目こすって観ていたんですよ
おいおいおい 雅ちゃんが 最近すこぶる美しい雅ちゃん
なんか握っちゃってるんですよ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ヤヴァイヤヴァイ これが桃ゆりコンビだったらもう 泉が枯れますわwww
昨日のはまだミテネ

雅ちゃんが出てるよ
ttp://www.ikebukuroh.com/people0504.htm
なんかすげぇほめられてるな
いいことだ
次回桃子さんきぼん



6月の勤務がわかった
参戦できるとこがはっきりしたのだが これについては次の日記にでも書く
らって ネタがないんらもん




今日のキャワ画像
俺がほしいくらいだ馬鹿