灘神影流

shodan2005-03-17

みなさまこんばんわ
今日はりっちに黒毛和牛なんぞをいただいちゃいましたおいさんです
本当は桃毛和尻なんぞがいいのれす テヘテヘ


それではお話させていただきます


ベリコンの当落結果出ました!

またまた乙な結果に。。。

名古屋一枚当選

東京昼一枚落選 (枠借り一枚当選)

東京夜親子席二枚落選


おいおいおだやかじゃないねえぇぇぇ〜 するってぇとアレかい?

コンサのためにだよ FCに入っていてだよ チケが取れないってぇぇことはだよ

山●氏ねってことですよ ポアもんですわw


ファンが増えているんだからよ ライブハウスなんてよ

小さいくっさいとこでやるなよ

なんちゃら市民会館とかなら埋まるっちゅー話ですよ

某メなんちゃらでさえホールやってるんですよ!

そこんとこご考慮してくださいな

追加してよ追加 伊勢原とかでいいからさw